こんにちは、オカケンです。

今日は暖かいですね〜、ミニログハウスはポカポカ・・・

もうちょっとしたら、エアコンが必要かも。・。・。・。 

先日知人より、アレンジメントを頼まれました。

友人のご出産祝いということで、授乳中なのでカフェインレスをご希望。

デカフェはまだ始めていないので、フルーツティでアレンジしてみました。

ギフト内容は
・フルーツキャンディ 50g(約10杯分)
・ローズカクテル 50g(約10杯分)
・テラズのアマンディーヌ 5個
・ガトーショコラケーキ 1個
・大納言小豆と宇治抹茶ケーキ 1個

ギフトセット



フルーツキャンディは紅茶部門人気NO1です。

瓶のふたを開けると、なつかしの甘酸っぱい香りが漂います。

お味はちょっと酸っぱめ、お砂糖を少し入れて召し上がりください。

ホンワカとリラックスできますよ〜

【フルーツキャンディ】
 りんごをベースにマンゴー、クランベリー、パパイヤ、ローズヒップ、ハイビスカスをミックスした、果肉たっぷり、淹れるたびに味の変る不思議なフルーツティです。


■ギフトセット、ご予算、ご要望に併せてアレンジいたします。

少々お時間を頂きますが、事前にメールで写真をお送りしてご確認頂きますので、安心です。

ご興味のある方はご連絡下さい。
http://blog.hillscabo.com/?eid=34


^^/P

コメント
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
モンクレール様、いつもアクセスありがとうございます。
  • オカケン
  • 2012/11/16 12:57 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒルズ珈房(かぼー)

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Others