ブラジル・パンタノ農園から新豆が届きました。

あれ、デザインが変わった。

先月までは左のドンゴロス(麻袋)だったのですが、今月から右の袋に変わりました。

ということは、新ロットに切り替わったってこと!?

ブラジルから送られてくる豆は全てトレースされています。

そのレポートをみると、ロットが分かるんですネ。


前回より600キロ増えて、今回のロットは6トンです。

農園主のフェレーロさん、若いころの写真はジェームスディーンの様な風貌でカッコいいんですよね!あっ、今もナイスガイですが(^。^)y-.。o○

若いころの写真はこちら!


フェレーロさんのコーヒーはこちらからお求めになれます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://shop.hillscabo.com/?mode=srh&mode=srh&cid=&keyword=%A5%DF%A5%CD%A5%E9%A5%EB

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒルズ珈房(かぼー)

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Others