金井さくらまつり開催
4月6日(土)7日(日)
 

金井さくらまつり

ということなんですが。。。

桜が・・・・(泣;) 葉桜まつりになりそうです。

桜の名所、尾根緑道や成瀬さくらまつりは早々、中止を決定しましたが!

金井はやります!

桜がなくても、模擬店いっぱい! 花より団子でしょ!

そして、これをやってみたかった・・・

塩原温泉から源泉3000リットルを持ってきちゃいます!

かけ流しの足湯温泉を作っちゃいますよ!

金井中学校の吹奏楽演奏、地元マスコット、ゼルビー君にサルビアンも来てくれるし!

6日夜はライトアップも楽しめちゃいます。

かぼーは事務局担当ですが、もちろんコーヒーもサーブします!

初めての、地元金井で開催する金井さくらまつり、是非おでかけください。

※同日開催の玉川学園さくらめぐりにも出店します。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒルズ珈房(かぼー)

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Others