先週は台風接近で昨年のフェスティバル順延で大変な作業となったことを思い出してしまいましたが、当日は見事な秋晴れ!最高のイベント日和となり、金井フェスティバル2012が開催されました。

12年目の今年は過去最高の人出だったようです。

昨年は事務方でしたが、今年は出店させて頂く事になり、仕込と撤収をお手伝いして、本番に焦点を合わせ準備して参りました。

が。。。タイムテーブルを間違え、スタートが遅くなりました。
それでも、コラボ出店してくださった町田創作カレーライスのBAKUさんの売れ行きに乗じて、かぼーも遅れを取り戻し、計画を上回る結果となりました。



「・・・行こう、選挙!」見切ちゃってますね(笑)
学園祭の様に木枠まで作って、BAKU&CABOブースはちょっと気合が入ってました。
目立ってはいたのですが。。。Hill'sCABOは何屋さんだかわかりませんね。
・・・来年への課題だなぁ。



この季節、気温の変化に敏感で・・・
陽が陰るとホットコーヒーが出て、日差し射すとアイスという具合で、面白いよにオーダーが入ります。
ですから、朝の段階で仕込を調節する事にしたのですが、7:3でアイスにしたところ、ホットが以外にも多く現場でブレンドする事になりました。

とにかく、初参加のフェスティバル。
楽しませて頂きました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
フリマ参加の皆様、スタッフ皆様、お疲れ様でした。
また、来年もよろしくお願いいたします。

毎度、手抜きですみません・・・・
フェスティバルレポートはかりん不動産のブログをご覧ください。(^・^苦笑)http://ameblo.jp/e-karin/entry-11385136546.html

そして秋のイベントは続きます。
明日からは東京ビッグサイトにて地銀主催のバイヤー向け全国フードセレクションに師匠の会社が出店。若旦那のサポートに行ってきます。実は美味しい物がたくさんありそうで、そっちが目当てだったりして!(^^)!


さらに、11月11日にはキラリ★町田祭りに兄弟子のこげちゃ家さんが出店。こちらもお手伝いさせて頂きます。町田の祭りは16万人の人出が見込まれるそうです。金井の50倍以上。。。どうなるんだろう?こちらも楽しみです。


ヒルズ珈房も11月に秋の香りフェアを行います。
お買得品いっぱいなので、是非いらして下さいね。
詳細は後日アップします。

コメント
フェスティバルのご案内と、フリマ出店を勧めてくださりありがとうございました。
おかげさまで、個人的にもとても楽しい一日を過ごすことが出来ました!稲城子どもミュージカルとしても、新入団の方を交えての商品集めや出店と、とても有意義でした!

当日はコーヒーや、お菓子をごちそうになり、とってもおいしくて幸せな気持ちになりました。帰るときに、私はご挨拶もしないで会場を後にしてしまったので、大変申し訳ありません!

子どもたちと、来年も絶対行きたいね!と話しながら、ウキウキした気持ちで帰りました。ありがとうございました!!

コーヒーもお菓子もホントにおいしかったです。もう道が分かったので、今度はお店にお邪魔したいと思います!
  • ばぶ
  • 2012/10/24 9:27 AM
お疲れさまでした。
何もお手伝い出来ずすみませんでした。お店も初めての出店でバタバタでしたが、楽しかったです。
ちょっと、砂埃がすごかったですね。また、来年も機会があればご参加ください。皆様に宜しく。
  • かぼー
  • 2012/10/25 2:39 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒルズ珈房(かぼー)

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Others