町田金井地区では最大のイベント、いよいよ来週土曜日(10/10)に開催!

特設ホームページ http://kanaiss.com/

ご縁を頂いた商店会主催で、昨年より事務方を手伝わせて頂いております。

そして、今年は模擬店にも出店させて頂く事に。。。

この規模のイベント出店は初めて!何から準備してよいやら。。

コーヒーだけでは寂しいので・・・・
町田創作カレーライスのBAKUさんと一緒に出店です。

BAKUさんからのコメント
「町田創作カレーライスBAKUのカレーは写真のチキンカレーがメインとなります。7年かけて思い通りの味を作り上げました。 20種類以上の独自スパイス、野菜、鶏肉等のエキスが凝縮した自慢の味です。スパイスの寝かせに二週間程度、炒め、煮込み、寝かしなど2日かけてつくります。わりとさらっとしていて程よい酸味とコクのカレーです。
シンプルにして後を引く、もう一度食べたくなる味。週にニ、三度食べられる味。そんなカレーを目指してつくりました」

お勧めです。かぼーのコーヒーも一緒にどうぞ!



ヒルズ珈房はコーヒー、紅茶、焼き菓子を販売、BAKUさんとのコラボセットも企画中!
コーヒー豆も扱う予定です。。。

そして、新作ブレンドに挑戦します。

その名も「金井ブレンド」.....そのままやんか。。。
金井の長閑な丘陵地をイメージ、シンプルで飽きのこないブレンドを目指します。
・・・で、まだ完成していません。1週間前なのに(汗)

ということで、ご近隣の皆様、秋の週末を金井フェスタで楽しんでくださいませ。
BAKU&CABOはこちらの看板が目印です。
ご来場をお待ちしております。

そうそう、稲城子どもミュージカルもフリマで参加されますよ!>関係各位



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

ヒルズ珈房(かぼー)

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Others