今年も行ってきました。

ボサノバナンバーは少なかったけど・・・

チェロとガットギター、ゲストにフルートまで加わってご機嫌なライブでした。

幕間にガットギターのゴンちゃんが推進する「カンボジアギタープロジェクト」の活動映像を上映、カンボジアの孤児院にギターを寄付、現場に入って子どもたちに直接音楽を伝える活動を紹介してくれた。
音楽には国境が無い、世界の音楽は影響しあってその国や地域の文化に溶け込んでいる、内戦で周辺地域より全てが遅れているカンボジアで、その本質を体現しようとする彼の真摯な姿に、感慨深いものがあった。
ボサノバ

その、ゴンちゃんのワンマンライブが渋谷公会堂で行われるそうです。
VIVA a COMIDA
【ライブ情報】
日時:2012/9/14(金) 18:30開場 19:00開演
料金:前売り3500円 当日3800円 (全席自由)
場所:杉並公会堂 小ホール
問い合わせ:gonzo_guitarra@hotmail.co.jp


JUGEMテーマ:アクセサリー


ビーズアーティストのYORIさんが、新作ストラップを作ってきてくれました。
ビーズアクセサリ

今年の干支にちなんで、龍をエッチングした玉石とコーヒー豆のガラスビーズをあしらったストラップです。なんだかご利益がありそうですね。
ビーズアクセサリ

使用している石の説明はYoriさんのコメントをご参照ください。
http://blog.hillscabo.com/?eid=149#comments

お店に展示してあります。
過去記事はこちらです。
1

ヒルズ珈房(かぼー)

Selected Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Links

Others